おしい いのうえ県 いち。

 
 ”倉トラ”レポート。
 もう、ウル覚え(メンドクサイ、ネブソク)なので箇条書き!
 
 チョ~テキト~。
 
 イメージ 1
「ヤル気は無いけど、真面目に!?」
 
「バイク短縮です。」
的な、放送。
 
・・・。
駄目じゃん!超不利じゃん!
 
得意科目を台無しにされヤル気ナシ!
その前に、寝坊+雨でシオシオ・・・。
 
(早くかえりたい。)
その思いだけ。
↖この日の為に制作した、ミクさんお守り。(市販ミクさんにネジ込み刺しただけ。)
 
 
 スイム。
 
    ★スタートしてすぐはバトルで進めません。ドツキまわしてやろうかと思ったけど、
     地元の皆さんが多かろうなのでヤメ。あっちこっちウロウロ。
 
    ★1キロ辺りで背泳ぎしてる??な人にブチ当たる、とっても邪魔なのでI君に教わった
     ”殺法”で沈めてやろうかと思ったけど、背泳ぎでは顔バレしてしまうので我慢してヤメ。
 
 バイク。
  
    ★玄人っぽくバイクシューズセットして行ちゃう。→失敗。大恥。練習不足。
   
    ★なんか、なかなか追いつかない、いつもみたいに抜きまくりできない、駄目ですな・・・。
     後で知った、一桁順位まで行ってた、そりゃ抜けない。
 
    ★いつもはヤラレルハズが無い、Mちゃんにブチ抜かれる。・・・雨の下りは安全運転なんです。
 
 ラン。
 
    ★(いつものコトでヤラレ回るんだろうな・・・。)!?後ろのウェーブの人が抜いてかナイ!?
 
    ★おや!?バイクで出し切らなかったおかげか、走れてる(スコ的には)。
 
    ★ニゲロ。ニゲロ。で、はじめてランで抜かれるの10人以下でゴール。
 
 
 結果。
   
    ★総合14位。年代別6位。トライアスロン自己最高記録。
 
    ★イロイロお話が出たけどナンモナシ。 あとチョット。 10耐の時もあとチョット。 
     ”さぎしま”も走れてたらあとチョット。 おしい。 いのうえ県。
 
    ★ランとトランジットの練習しましょうね。
    
    ★なんか、モノ足りんので帰ってオカワリトライアスロン
      ・・・の、つもりが急遽飲み会でラン無。
 
    
イメージ 2「ホイール。」
 
ちなみに・・・。
ミクバトン は、止めときました・・・。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
今年最後のトライアスロンくらい真面目にね・・・。
 
コケて壊れたらイヤじゃし。
 
 応援ありがとうでした。
 
 
 今日もありがとう。